SNS映えだけじゃない、しっかりしたカレーがそこにはありました。

場所は恵比寿から徒歩7,8分の渋谷区東。

レコールデュヴァンの2階にあるグッドラックカリー。

https://www.instagram.com/goodluckcurry/

 

代官山ビストロAtaの系列店で
ディナーにはカレーだけでなく、ヴァンナチュールとナチュールビールのお店に。

 

店内はかなり狭くてすぐに満席になるので、11時半の開店間際がおすすめ。

この日も15分後には満席になっていました。

 

メニューは3種類、エビと、マトン、そしてあいがけのW。

両方楽しみたいのでWに、玉子を追加してみた。

 

ビジュアルはなんともインスタ映えする一品。

ターメリックライスにあいがけカレー、玉子、フライドオニオンどっさりと。

そして彩りサラダも。

 

エビカレーは辛さ控えめ。

じんわりと来るから見の中に濃厚な甲殻類の旨味を感じる。

このエビカレーにはオマール海老の頭からダシをとったビスクとブイヤベースを

使っているとのこと。さすがビストロの系列だけはある。

しみじみと美味しいカレーです!いつまでも食べていたい〜。

マトンはエビに対しては辛め。

独特の風味がしっかりと来るけど、いい塩梅。

食感ホロッとしたお肉とザクザクっとフライドオニオンのコントラスト。

丁寧な仕事が光ります。

おしゃれなだけじゃない、素材の旨さを凝縮したフレンチとインドが生んだカレー。

多くのカレーファンも魅了する、絶品カリーでした。

 

グッドラックカリーカレーライス / 恵比寿駅代官山駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9