久しぶりに訪れてみました。代々木公園脇のARMS。

ここはバイク停められるので便利なんですよね。

店内はアメリカンな雰囲気で、大きく取られたガラス窓から

明るい光が降り注ぐお店。

http://www.arms-burger.com/about

 

 

 

まずはドリンク。コーラですね。

バーガーはアボカドマッシュルームチーズバーガー。

てんこ盛りな感じですが、このマッチングがとても良くて。

カットされたレタスとトマトが特徴。パティの下に敷き詰められて。

パティの上はアボカドとマッシュルーム、溶けたチーズ。

かぶりつけば、ふんわり柔らかなバンズにジューシーなパティ。

チーズの塩味でうまくまとめて。

レタスとトマトがカットされてることで口の中で渾然一体になりやすい印象。

 

ほんとバランスが良くて、完成度の高いバーガーです。

ポテトは皮付きタイプ。

 

10年以上前から続くお店は、グルメハンバーガーブームの前から代々木公園脇という

ロケーションにもこだわりやってきました。

作り続けるバーガーは一体感が素晴らしく、老舗の実力をしっかり感じたものでした。

 

アームズハンバーガー / 代々木八幡駅代々木公園駅参宮橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8