珍しい霜降り牛たんしゃぶしゃぶ鍋と、焼肉まで愉しめる

歌舞伎町の焼肉ダイニング。特に牛たんしゃぶしゃぶは、この冬必食の一品でした!

 

 歌舞伎町一番街〜意外と焼肉店の多いエリアでございます。

眠らない待ちにはお肉は必要ということかな?

そんな通りのビル3階にある、 個室 溶岩焼 TO.TO.RO

まずはの1杯はプレミアムモルツ。焼肉には鉄板ですね。

 

ナムルの盛り合わせ。

ビールとツマミながら胃をウォーミングアップさせて。

タン刺し

低温調理でじっくり火を入れた牛タンはしっとり軟らか〜。

噛みしめる毎にタンの脂が染み出します。

また、わさびで食べるとその美味しさがまた引き立つんですよね。

 

そしてメインは牛タンからの牛タン!

霜降り極上の牛たんがお皿にビッシリ。

その上にレモンまで!

ベースは塩出汁のお鍋。そこにレモンとザクザクとした九条ネギをたっぷり入れて、

牛タンをしゃぶしゃぶさせて頂きます。

霜降りの極上なので、火入れの時間は少なめに。

サッとくぐらせて、ネギとレモンも器に入れて。

 

酸味と塩味。

そこに火が通って甘味の増したネギと一緒にいただけば

絶妙なコンビネーション。

ビールがいつまでも止まらないお鍋です。

鍋が終われば焼肉!

どちらも頂ける焼肉ダイニングは魅力がアップしますよね。

やはりお肉も食べておきたいのです。

 

富士吉田の溶岩鉄板という絶妙な温度で焼けるプレートとのこと。

上ハラミを頂きます。

サシの入り方がコレまた絶妙。

厚めなハラミも溶岩焼きでじっくりと火を通して。

肉の旨味をしっかりと感じることが出来ます。

 

締めは塩レモン鍋の中にラーメンを入れて。

極上の牛タンの出汁と、塩味が奏でる美味なるラーメン。

お腹いっぱいだけどツルツルと入ってしまうのです。

 

焼肉だけのお店は結構ある新宿。

お鍋もそこで頂ければ、宴会も盛り上がること間違いなし。

特に牛タンしゃぶしゃぶは見た目とでも、味でも受けること間違い無し。

コースも充実してるので、これからの忘新年会にも使えるお店としてチェックです。

個室 溶岩焼 TO.TO.RO焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6