世田谷の住宅街のハンバーガー店!

ゆったりとした空間が心地よく〜。

 

開放感あふれる店内、ウッディーな空間はアメリカのダイナーのような空間。

こちらは世田谷・桜新町駅から徒歩10分ほどにある

NEWOLD

住所は弦巻です。

 

朝はシンプルな卵料理やグラノーラでゆったりとした1日の始まりを。

昼は 肉汁溢れるハンバーガーやバターが優しく香るパンケーキをご家族で。

夜はビールにピッタリのサルサ&サワーナチョスやアヒージョ、パイナップルマリネのローストチキン、スペアリブなどのアメリカンテイスト溢れるメニューがあるとのこと。

 

 

ランチタイム、食べに来たのはハンバーガーです。

まずはドリンクから。

ハンバーガーと言えばコーラですね。

 

ハンバーガーはベーコンエッグ。

レタス、トマト、オニオンにパティ。

そこにベーコンとエッグが重なって、厚みがあります。

 

コールスローとフレンチフライ付き。

 

エッグは、中半熟からやや火入れのとてもいい具合でした。

 

バーガー袋でがぶりといけば、やや粗めなパティにベーコンが肉の旨味を加えて。

エッグがいいアクセントとなって、ワシワシと。

 

ウィークリーメニュー等があって、日々いろいろ愉しめるお店。

広々した空間でのんびりと。朝や夜も良さそうだなあと思うのでした。

 

ニューオールドカフェ / 桜新町駅上町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7