心温まる会 | JOHNBRiCKの車窓から

心温まる会

昨日、高校時代の友達が4月よりアルゼンチンに転勤になる
という事で、50-60人規模の壮行会が代官山で行われた。

会では久しぶりに会う高校時代の先輩が沢山いたため、久し
ぶりに高校時代のボンドを感じた。懐かしい話や近日の状況
を話しているうちに、映像が流れはじめた。その映像は今回
アルゼンチンに転勤する友達が指輪を買いにいくシーンだっ
た。それを見ている会場の人々は、「もしや!」と思い始め
盛り上がり始めた。

最終的には映像終了後、会場内でプロポーズが始まる。大勢
に囲まれた中でのプロポーズはとっても印象的で心温まる一
時だった。

周りがどんどん結婚して行くのを見ると、自分もそろそろ結
婚を考えなければなと思った。

とは言っても、焦らず自分のペースで人生歩んで行こうと思う。