いつも私のことを信頼してきてくださってる方から頂いた感想になりますおねがい

本当に、いつもいつも有り難いです。

これからも皆様の心に寄り添って、少しでも人生のお役に立てるように精進していきたいと考えています。

そして、もっと沢山の人に来て頂けるように頑張っていきます爆笑!!




人生後半だからこそ!


いつもお世話になっております!
基本的にビビリな私は、どんなに友人に誘われても、今まで占いの類はしたことがありませんでした(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
が、人生も後半戦になりますと、若い頃のように、無駄な遠回りする時間も、自分を鍛える経験というには残り時間が限られていると思うので、本当に決められなくて悩んでることがあるならば、速やかに、月華さんに見ていただくことをオススメします!
今回も、これかなぁ…と思ってたことの後押しをいただいて、迷いなく進むことが出来ました。
…もちろん、前のめりになってる時には、今じゃないし、じっくり考えて!みたいに止められることもありますよ、笑
それこそが無駄なことをするところでしたので、助かりますし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今回も、ボリュームたっぷりの長文で、既に何度も何度も読み返して、ブレないように自分に喝を入れてます!笑
月華さんは、一度見ていただくと解りますが、何故知ってるの?と思うことから始まって、今後のことも本当によく当たる、とても信頼の出来る占い師さんです!
また、よろしくお願い致します!





こういう感想を頂けることは本当に励みになりますキラキラ

そして、これからはもっと口コミでも拡散して頂けるようにもなりたいと考えています。

それと、これまで以上に丁寧に1人1人の方に寄り添っていこうと思っています。

いつも私を支えてくださっている皆様には、感謝しかありません!

本当にありがとうごさいます🙇