昨日は、辛くて悲しくて…とても長い1日でした……。

昨日のうちに、なんとか火葬まで終えました。

線状降水帯が〜って予報が出ていましたが、ほとんど雨にも降られることがなかったですね。

どうしようもないくらいの喪失感の中、帰ってきたら、もう一匹いる弟猫がお姉ちゃんの姿を探していました…😭

なんでいないんだ?と言いたげな顔で、いつもいた場所とかをクンクンクンクンと匂いながら姿を探していました…。

いつもならそんなことしないから、やっぱり姿が見えないと寂しいんだね…。

決して仲の良い姉弟ではなかったのに。

私だって、まだ現実として受け入れられなくて…なんでいないんだろう???…なんて思いがグルグルしています。

本当にあっという間に悪くなって、動けなくなって…。

あの子の側にいるために仕事も辞めるつもりだったのに。

でも、弟の方だって病気を持っているので…、少しでも側にいてあげられるように、もっと占いを頑張っていきたいと思っています。

そのためには、これからも皆様の支えが必要になります。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします🙇

ご紹介してくださる方への割引サービスとかもこれからは考えていこうと思っています。

紹介してくださった方と、紹介で来てくださった方、両方の方に。

まだまだ簡単に気持ちを切り替えることはできませんが、時が癒してくれるキラキラ(既に2匹見送っているので…)、ということを経験してきましたし、それを信じて頑張っていきます!

そして、独りぼっちになってしまった弟のこともしっかりとケアしてあげたいと思います。

独りぼっちでお留守番さえしたことがなかったので、心配です……。

でも、一緒に乗り越えていくしかないですね。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇