多分、春先だったと思うのですが…。

対面鑑定をしていた人から、さっき突然ラインがきて、私が話していたことが当たった!ってことで、かなり驚いてるようでした。

こういうこと、これまでに何度もあったんですよね。

しかも、数年後の忘れた頃に報告してくれる人達もいました。

1番驚いたのは、従兄弟からの報告でした。

「言われてた年に結婚したよ〜。」って言われたのでしたが、何年も前に占ってたことだったので占いをしていたことすら頭になかったです笑い泣き

もちろん、相性が良かったからそこまで視えたってこともあるとは思いますし、相手が心を開いてくれてたってことも大きいですね。

これからも、もっともっと頑張っていきたいと思っています。

それと、本当にもっと沢山の人に来て欲しいので…新しいことも考えています。

「必死よね〜」なんて馬鹿にされたこともありますが、なりふり構ってる余裕はありませんからw

高齢猫の病院代のためでもありますし…。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します🙇