🌟8月までの特別価格🌟 

通常15000円のコース右矢印10000円、通常10000円のコース右矢印8000円で提供しています。

この機会にぜひ、本格的な占いを体験してください。   
幸せへの近道が見つかるかも?

 誰にも言えなくて…でも、誰かに聞いて欲しくて…。 そんな悩みも聞かせてください。 

心が軽くなって、これまで見えなかった景色が見えてくるかもしれません。 

鑑定歴30年❗経験を積んだ占い師だからこそできるアドバイスがあります飛び出すハート





16歳の猫様、2回目の病院に連れて行ったら…また、体重が落ちていましたショボーン

ただ、それでもすぐにどうってことはないそうですが…。

病院で点滴打ってもらうと、吐くこともなくなって落ち着いてはいます。

でも、やっぱり、ガリガリの身体で少しヨロヨロ歩く姿を見るのは辛いです…。

16才と14才と高齢の猫様たち、本当にずっと側にいてあげたい…。

そして、1日でも長く元気でいて欲しいです!!

とりあえず、まずは病院代をなんとかしなくちゃ…って必死です…。