16才の猫様がずっと体調があまり良くないようで、前にに病院に連れて行った時にはそこまでなんにも悪いことはなかったのですが、昨日、また連れて行ったら…。


4キロあった体重が2.6キロまで落ちていました…泣くうさぎ


本当にこの数日でガリガリになってしまった!そのくらいの感じだったので…。


すると、特に今すぐにどうってことはないけど、腎臓の数値とか悪くなってるし、できれば週に一度は点滴に連れてきてくださいって言われました。


病院、引っ越して少し遠くなってしまったし…毎週点滴ってことになると、お金の問題が………。


最近、この子の体調が心配なのもあって、できれば在宅で仕事ができれば…なんて思っていましたが、そんなに簡単に見つかるわけではないので。


日数とか減らしてできるだけ側にいたいけど、そうなると生活とかにも支障がでてくるし、とかいろいろ考えています。


占いだけで生活していくことも考えていますが、まだ現実的ではないかな?とか…そういうことも考えながらも転職活動を始めています。


去年も仕事が見つかるまで何ヶ月もかかったので、今年もどのくらいかかるのか見通しもたたないですが、諦めずに頑張ります。


そして、もしも興味のある方とかいたら、紹介などして頂けたら…と思っています。


20歳までは生きてて欲しい…そう思って頑張ってきたのに、ここにきてあのガリガリの姿を見せられてしまうと……。


飼い主として何をやってきたんだ!?って情けなくなってしまいますが、今はやれるだけのことをやりたいので。


いつもいつも支えてもらうばかりで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします🙇



https://coconala.com/users/1765952/