夕方、突然気分が悪くなってきて……。

頭痛と耳鳴りが酷くなりました。

そして、20時過ぎてからだとは思うのですが、アパートの他の部屋の排水の音?みたいな音が凄く響いています。

古いアパートではありますが、普段はそんなに聞こえることないんですよね。

ゴゴゴゴゴ…みたいな凄い音が時々聞こえてきて、ちょっとイヤ〜な感じです。

それで、さっきトイレに行ったら、水位が低くなっていて水が濁っていました。

これは、この前も同じようなことがあったので、よく覚えています。

あの時にも、同じような音が響いていて、その後でトイレに行ったら、水位が低くなっていて水が濁っていました。

それで、何かあったのか?ということまでは覚えてはいませんが…汗

あと、さっき、冷蔵庫からバキッ!って凄い音が聞こえてきました。

最近は、書いていませんでしたが、冷蔵庫がバキッて凄い音した時には、揺れていた記憶が……。

ちょっといろいろ重なって気になったので、念のために書くことにしました。

注意だけはしておいてください。

九州周辺…そんなに遠くない所かもしれませんが……。

あと、昼間の体感では関東周辺から北かな?ってものがありました。


それから…久しぶりに、津波の映像が視えていたことも書いておきます。

入り組んだ港で、大きな煙突のようなものや沢山の建物?がある都会、例えば、東京とか大阪のようなイメージでした。

そこに、凄い勢いの水が流れこんでいました…。

昼間の明るい時間だったとは思いますが、場所とかは全く分かりませんでした。

これも、念のために書いておくだけですので…🙇