昨日…とにかく体調が悪くて…。

頭から首まで痛くて重くて、気持ち悪くて気持ち悪くて…って状態でした汗うさぎ

それで、昨日の夜は何時に寝たのか覚えてませんが、朝の8時くらいまで一度も目が覚めることなく寝ていました〜。

夜中に一度も目が覚めない…そんなことほとんどないんですよねあせる

ちなみに…猫に起こされて目が覚めたような状態です。

そんな状態だったせいか?これまでに見たことのないような夢を見ていました。

誰だか知らない女の人の身体に入りこんで生きている…しかも、旅行に行こうとしている…そんな夢でした。

それと…災害にあって死ぬ…というか、死ぬために災害にあいにいくような、そんな夢を見ていました滝汗

場所は、ハッキリとは覚えていませんが、そんなに遠くない所で…多分…この辺りかな?って感じでした下矢印



思い出したのですが…何年も前にもこの辺り、海の近くにいて災害が〜って夢を見ていたことがあります。

単なる夢ですが、念のため…🙇

昨日の体調不良のことを知り合いから、体感なのか?どうなのか?って聞かれましたが、どちらなのかは全く分かりません……。

あれがもしも体感だったとしたら、かなり酷いと思います……。

だから、単なる体調不良ではないのか?と思っています。

まだ、体調は戻ってはいません。

昨日は、友達も珍しく体調悪くて辛いって言ってましたが…。