Twitterには書いてたんですが…。

一昨日くらいから異変?が起きています。

テレビが固まって動かなくなるってことが何回も起きるので、線が抜けかけてるのかな?なんて確認しましたが、異常はなかったです。

そして、猫がお腹にくっついて寝てたりして…これが、むっちゃ暖かくて気持ちいいのですが、お腹にくっついて寝てくる時って、揺れることが多いんですよね…。

うちの猫の場合は、数日前に1番強い反応をすることがあります。

今朝は、地震雲が出ていたのですが、洗濯板とそぼろ…そんな感じの゙雲でした。

それと、花壇があるんですが…そこの近くを通った時に、ツン❗と花の匂いを感じました。

でも、この花壇はず〜っとあるんですが、花の匂いなんて感じたのは、今日が初めてでした。

しかも、ツン…って感じるくらいの鋭い匂いを……。

職場の人達も、この数日はイライラしていて当たりの強い人が増えています。

少し前には、久しぶりに硫黄臭までしてきて…なんだか臭い…って思って気がついたような状態です。

今日は、頭がフラフラしてたし視界は悪い…というよりも見えていないって感じでした汗うさぎ

今は、耳鳴りが凄くなっています。

念のため…数日は注意しておいて欲しいと思っています。

九州周辺かもしれませんが、北の方の体感も混じっていますので……。