占い師…ということで、たま〜に知り合いから霊的な゙相談がくることがありますが…。 

何か憑いてるって言われたんだけど、とることはできないのか?とかそういうことで😅  

占いと霊的なことはまた別な話しだし、ましてや憑きものをとるなんて…本当にできる人は少ないと思うのですが汗


遠隔で…とかってものを目にすることもありますが、あれこそ対面でやらないとダメなのではないのか?って思っています。 

どんなに霊感が強くて視えていても、祓うのは別の能力になることなので、簡単に同じだと考えないで欲しいですね…。 

それに…そもそも本当に憑いてるのか?って問題もあります汗うさぎ


そういうことで不安を煽ってくる人達もいますので、注意が必要だと思いますね。 

占い師もそうですが、ネガティブなことを言って不安を煽るような人達には気をつけてください。


カルマとかあるとは思いますが、変えられる未来もあるので、過去のことばかりに囚われないでくださいね😊✨