よし | JOHN BLUEのブログ

よし

、今日はわての当番よね。なんか変な感じがするけど。。。まぁいっか。

さて、なにを書こうかな。今日もナイターしてきたけど、その話はもういいしな。

てか暑い!!その話もいいしな。。。

政治の話でも!!こっからはあくまで個人的な意見です。ジョンブルもなにも関係ありまへん。

まず、北朝鮮!!なにやっとんじゃい!!マジで!!このご時世にミサイルだ??
発射だ??しかも沖縄近海に落ちる予定だ??しかも失敗だ??

失敗してよかったじゃないよ・・・失敗して日本を沖縄を通り過ぎれなかったらどおするつもりだったの??そのままやってきたんじゃ、PAC3でも太刀打ちできなんじゃないの??

PAC3の流れから・・・日本政府!!宮古、八重山に自衛隊はいらないんじゃい!!色々聞いたら、もともとPAC3じゃ、ミサイルまで届かなかったとか!?じゃあ、なんのために配置したの??もしや、自衛隊を置くための布石じゃないでしょうね・・・。

聞いた話じゃ、与那国にはもう自衛隊基地があるとかないとか・・・。頼むよ。

ラブアンドピースでいきましょうよ。

色々書いてても浅はかな知識なので、この辺で。

INDIAN LOVE CALL / BILLY VAUGHN

YTでチェック。

とけし