13周年おめでとう! | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんばんは!


今年もこの日がやってきた…ブルー音符!!





今日2023年11月23日で

23代ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会から13年…!


本当に本当におめでとう!

そしてこの世界で生きることを選び続けてくれて本当にありがとう。




毎年この日に改めて抱く

「ファンとして来年の今日も笑顔で迎えたい」

という願い、今年もちゃんと叶いました。

本当に本当に嬉しいです!


勝手に全力でお祝いするスタイルで今年も気持ちを残したいと思います。笑






この1年間、

今まで以上に一段階歩みを進めて

着実に世界を広げ、深みを増した芝居や歌を魅せて下さった機会が沢山あったなぁ


それを客席からであったり、加えて配信や円盤を通してであったり、

自分自身の目と耳でその答えを受け止めて咀嚼して糧に出来たこと、

本当に嬉しかったです。




チャンスを掴み続けて下さること、

結果を出し続けて下さること、

芸能の世界を生き続けて下さること、

選んでいる道を楽しいと思えること、

自分自身を表現したいと素直に思えること、

そしてそれをファンであるこちら側が受け止められる機会があること、

その機会に足を運べること、

様々なツールを通して拝見出来ること、



当たり前のようで全然当たり前なのではなくて、

大輝くん自身の一つ一つの過程や挑戦や意思が生み出す道であることをファンとして忘れてはならないのと同時に、

心の底から本当に感謝をしています。


毎回のようにお伝えしたくなってしまうのだけど、でもそれは素直な気持ちであって、

色んなことを考えるとそれを残すこと自体がなんだか憚られるようにも日々感じるのですが、


今日だからこそ、この場所だからこそ、

やっぱり記しておきたい。

そんな11月23日です…!





毎年今年はどんな言葉をここに残そうか、とこの日を迎えるにあたって考えるのですが、


この1年間、

「自分自身」が更に明確なものとなり自信を持って客席へ届けて下さる音楽活動や

2020年に中止となりようやく現実となったチェーザレの公演、2度目のスリル・ミー、初のブロードウェイ・ミュージカルであるザ・ミュージック・マン等、


心の底からの「わくわく」が更新される瞬間が続き、本当に夢のような時間でした。


想像や期待を遥かに越えて、

次の未来へ「今」を繋げてくださること、

本当に本当にありがとう。


あくまで個人的だけれども、

「この日」に大輝くんがステージに立つ姿を拝見できるというのがどれだけすごいことか、ありがたいことか、幸せなことか、噛み締めながら

頭の中の駆け巡る記憶と共に、TOHO MUSICAL LAB.の観劇に伺いたいと思います。




そして

大輝くんが配信でしてくださった「半生」という言葉選び。

重みはあれど、重すぎることはなく、どこか明るさすら感じられるのは、

きっと大輝くんらしさゆえのものなのだろうなと思いました。


見せてくださる姿はいつも前向きで、明るくて、真っ直ぐで、素直で、楽しそうで。

それでいて自分の軸はぶらさずに芯が真ん中にすっと通っていて、

良い意味でへ変わっていく部分と、良い意味で変わらない部分が両方あって、

頼もしくて、安心できて、

どうかこれからも自分らしくいてほしいと願ってやみません。


様々な人の流れが、時代が、

世界が変わったり動いていく中で、

自分自身の信念や目指す在り方が

軸としてしっかりとそこにあるということ、

その強さが変わらないこと、

正直すごく難しいことだと思うんだ。



私はすぐに周りに影響されるから。

他人と比べるから。

勝手に落ち込んで勝手に折れそうになることが沢山。そんな自分もすごく嫌になる。弱い気がする。いつもそうだ。



でも、

「大輝くんがずっと大輝くんであること」

に強さをもらえるんだ。

自分は自分で良い、という強さを。


本当にありがとう。







今日のために、そして週末のフォロワーさんとの予定のために、

久しぶりに今までの雑誌を端から読んでいたのですが、

まさに言葉の一つ一つから、

「自分自身」が確立し、強い「人」へと成長を遂げてくださっているその力強さと逞しさに

本当に励まされました。


ファンとしてのこの時間は、間違いなく宝物であり、自分自身を常に前へと立ち向かわせてくれる支えであり、

いままでも、これからも、

眩しすぎるほどの人生の道しるべです。


大輝くんにとっての半生が、少しでも、

楽しくて、有意義で、

幸せだ、やっていてよかった、と思えるような

芸能の世界での時間、そして大切な人生の時間であったら嬉しいです。





14年目、どんな世界が広がっていくのだろうか!

ライブに、舞台、と、既に表現の場所が発表されていること、本当に嬉しいです。


気がつけば!11月26日には36代の後輩達が門出の日を迎えますね気づき皆様にとっての人生が素敵なものとなりますよう心より願っています。




来年の今日もファンとして笑顔で迎えられたら本当に嬉しいです!

叶えてくれるはずだよね…!!(圧。笑)



そして大輝くんが大輝くんらしく、自然体で、

やりたいことが少しでも多く実現出来るような時間が続きますように。






今までにありがとう、

今にありがとう、

これからも応援しています飛び出すハート






2023.11.23