山崎大輝くん28歳のお誕生日おめでとう! | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんばんは!


今日は10月3日…飛び出すハート
28歳のお誕生日おめでとう!!大輝くん!!


毎日の積み重ねも全て特別な1日だけれども、
節目として、
今日というお誕生日を今年も無事に迎えられて本当に嬉しいです。


例年、誕生日が近づくにつれて、
少しずつ少しずつ書き残して、
読み返すとあまりの重さに床が抜けるのではないかというくらいなのですが(笑)、
ええい!重いまま素直に感謝とお祝いを!残したい!
年に一度のお誕生日だもの…!

今年も勝手に、全力でお祝いしたいと思います!






27歳の1年間は、
「終わりの始まり」やアルバムの発売、
Party Live、JMF、チェーザレ、ザ・ミュージック・マン、スリル・ミーへの出演、
ライブ、カレンダーイベント、
カクテルNIGHTフィーバー、各雑誌への掲載等

「山崎大輝」としても、「Taiki」、「ネムツキ」としても、
沢山の表現、世界、景色を見せてくれて本当にありがとう。
同時に、新たなチャンスも掴んでくれて本当に本当に本当にありがとう。



先日、スリル・ミーを拝見している時にふと
改めて実感したのですが、
様々な形における「表現の場」での大輝くんの姿が、何よりもすべての答えなのだと思えて、
とても嬉しい気持ちになりました。

役を1人の人間として生きること、
大輝くん自身として表現すること、

歌うこと、話すこと、伝えること、笑うこと、叫ぶこと、考えること。
一つ一つ丁寧に、そして過度に飾ることなく
そこに真っ直ぐ向き合いながら存在してくれること。

客席からその姿を観て、配信等からその姿を観て、
人それぞれ自分自身の目に映る大輝くんの姿は、誰にとってもそれぞれの唯一無二の姿で、
受ける影響も、印象も、見え方も、想いも、人それぞれ異なっていて、
でも、それでいて、
各々がプラスの感情になれること、すごく素敵なことだなってとても思います。



この1年で、
大輝くんの存在がきっかけで、
また新たに出会いがあったり、
本当に変わらずに、
楽しいこと明るい気持ちになれることに付き合ってくれたり、どうでもいいことに笑ってくれたり、全力で乗ってくれたり、
新鮮な場所へ連れていってくれたりするCO2のお友達の皆様に支えられたり、

あくまでこれはファンとしての個人的なことであるのは重々承知なのだけど、
ひとつひとつの御縁に感謝をしています。
本当にありがとう。


大輝くんが、
色んな選択肢があるこの世界の中で
28歳を迎えた今日も芸能の世界に立つことを選んでくれていること、
本当に本当にありがとう
気がつけば約人生の半分だ!
本当に感謝の気持ちでいっぱい


お誕生日にお仕事が、
そして客席からそれを拝見出来る機会があることが、ファンとしてとてもとても嬉しいです。





28歳。
どんな1日に、どんな1年になるのだろうか!


大輝くんの誕生日が私にとっての記念日になってから、
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、幸せな気持ち、
一歩踏み出す気持ち、穏やかな気持ち、
優しい気持ち、
色んな気持ちで自分自身の世界が広がったんだ



新たな1年も、
自分らしくありのままで、どうか自然体でいられますように。
そして、様々なステージへ、楽しく、笑顔で、挑戦出来ますように。


来年の29歳の誕生日も無事に迎えられることを心より願って(^-^)!





改めてお誕生日おめでとう。
素敵な1日を!そして1年を。



2023.10.3