JUNON『山崎大輝』ファースト・トレーディングカード発売記念イベント8/10 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

JUNON『山崎大輝』ファースト・トレーディングカード発売記念イベント

新宿・福家書店
秋葉原・書泉


行ってきましたー!
備忘録を^^



まずは新宿サブナードの福家書店(*^^*)

夢だったんです!!
ブースの背面に福家書店福家書店福家書店福家書店福家書店福家書店…って書かれているのが眩しすぎる…


整理番号が早めだったので、
スタッフの皆さまが準備をしているのを見てそわそわそわそわ…
イベント始まる直前、大輝くんが喉の調子を整えるのに咳払いするのにこっそり悶える私…笑

始まる時にはお願いしまぁっす↑↑↑↑ってスタッフさんに大きな声で挨拶していて、とっても爽やか!



整理券確認の後、ワイドチェキの福引(ガラガラ回すやつ)をやって、
直筆トレカシートと特典トレカをいただいて、ブースへ。
チェキ→握手&お話→商品受け取り、
という感じでした(*^^*)


なんだか背がものすごく大きく感じる、というか、
めちゃくちゃ男の人感があって、
どんな顔してお話したらいいか分からないくらい勝手に照れてしまった…


話したい事もお伝え出来たし、
真摯に耳を傾けてくれて、
ちゃんと自分の頭の中を言葉にしようとじっくり考えてくれる姿が、
もう!とっても!素敵で!

大輝くんの人となりが本当に本当に素敵だなと思うのです。
衝立の奥から聞こえてくる会話を耳にしていても、
1人1人に合わせて声を掛けたり、前の方がチェキの時に「どんなポーズを取ればいいか分からない…」って話したのに対して
『自由でいいんですよ!自由で!!』って安心させてあげる声が聞こえてきて、
そういう所、ファンとしてはとてもホッとするなぁと、聞いててとても温かい気持ちになりました…



夕方からは秋葉原の書泉!

こちらは整理券確認の後、ワイドチェキの福引(ガラガラ回すやつ)をやって、
直筆トレカシートと特典トレカ、商品をいただいて、ブースへ。
チェキ→握手&お話
という感じでした(*^^*)

新宿とまたお衣装も違って、これまた爽やかったら!!!たまりません!!!

キラキラした芸能人すぎて、
顔を直視出来ないというか、
ホントに、こちらがどんな顔したらいいか分からないくらい見た目も中身もハンサムなんだもんなぁ………かっこいい…そして、可愛い。
こらえきれなくて『っッッフッッハハッッハッッ』って大きなお口で笑う姿がとっても好きなのですが、
見られてよかったです(笑)!!!

こちらもじっくり自分のお伝えしたい事も、
その場でやってほしいことも(笑?!)やってみてもらえたりして、
笑いが止まらなかったです…今も思い出し笑いをしてめちゃくちゃ楽しい気分になってる私です!笑(※新幹線の中)



チェキを撮る時の距離感って難しくないですか?!
私はドキドキしちゃって近づけないタイプなので、後から見返すと大輝くんとの間に謎の空間が出来てしまっているくらい(笑)
私にはその距離感が丁度いいです。笑


店頭には大輝くんのトレカバインダーも販売していて!



喉仏がたまらなくて………………(伸びる鼻の下)

お抹茶たてておやつ食べられたのも楽しかった!


フォロワーさんが茶道経験がお有りとの事で、
お抹茶たてる時の音が全然違った…かっこよ…

そしてトレカ開封の儀です!!!


(ファンの味方、パセラ)


『こ!れ!良い~~~~~~(;_;)!!』
って共感しながら、ツボを分かち合えてめちゃくちゃ楽しかった(笑)
一昨日一人で開封するの、めっちゃ寂しくてw

お互いのツボが少しずつ違ったりもして、
衣装カードの部位想像したりとか?ちょっと白っぽくなってたら汗かなとか?考えながら、
ひたすら開封してむふむふ出来てすごく嬉しかったです///

自分の中に入っていないものでも、お友達の中に入ってて見せてもらえたり、嗅いだりとか(←)、
一緒に開封の儀をする事で、ある程度の種類を拝見出来て、
何よりも色んな方の色んなお話やリアクションが楽しくて楽しくて、
めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました(*^^*)





何個も開封していると作業的には開け慣れてくるんですけど(素早いハサミさばき)、
どのカードも1袋1袋確認する度に『( ゚д゚)ハッ!可愛い…』『( ゚д゚)ハッ!かっこいい…』って最後までずっと新鮮で、楽しくて仕方なかったです…
(まだ半分以上開けられてはないんですけど、<トレカを開封して整理する日>と心に決めて仕事の休みを取った日があって、お友達も同じで大笑いしましたwwこれがまだまだ続くとか幸せすぎでは…)



どれを開けても大輝くん。
かっこよくて可愛くて、アンニュイで、お茶目で、色気があって、ワイルドで、爽やかで、頼もしくて。

色んな大輝くんの表情がこうして手元に形として残る事が凄く嬉しくて、ありがたい事だなぁと心の底から感じています。
涙がじんわり出てきてしまう…



それに対して色んな方々が買い求めて、
開けて、笑顔になって、
沢山の人にプラスの影響を与えられる芸能人としての大輝くんがものすごく眩しくて、
大輝くんの力ってとっても素敵だなあと本当に本当に思うんだ!



『商品』という形に残るものも、本当に素敵ですよね。
色んな環境に生きる色んな人が楽しめて、
大輝くんの存在を感じて幸せになれる事って、
大袈裟に聞こえるかもしれないけど、
その応援する方の周りの方も幸せにする事だと思うので、

この輪がどんどん大きなものになっていったらいいなって、ファンとして本当に本当に思います(^-^!)


色んな人を幸せにする大輝くん。
応援させて頂けることって本当に本当に幸せだなあ。




ありのままで、無理をせず、自分らしく、
私はこれからも楽しく笑って、
幸せな人生を送れる気がします!

大輝くんの頑張りと、
大輝くんがきっかけで繋いでくれたご縁や出会いに感謝して。




今日はMoMリリイベ大阪!楽しむぞ!




お読みいただいた方がいらっしゃいましたら、
ありがとうございました!