2日経って | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

一昨日からお腹の調子が悪くて、
正露丸飲んでるのにヤケ酒したあっちゃんです。笑



昨日一昨日と
沢山の皆様にこちらにお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございます。
いつもの20倍くらいの皆様のお立ち寄りに、
正直とても驚いています。
このブログを始めてから、
5本の指くらいに入るかもしれません。
そのくらい、ファンにとっては大きな大きな出来事です。

いやぁ、愛され岸くんだ。
超愛されてる。超愛されてるよ岸くん、

きっと岸くんが思っている以上に愛されてるよ。




お友達各方面から、いちファンの端くれの私にも、
沢山の温かい励ましのお言葉を頂戴し、
まだまだまだまだ信じねーぞ信じねーぞと思いながらも、
ちょっぴり冷静になれてきた自分もいます。

でもまだまだまだまだ。



人間の心は皮肉なもので、

現実を受け入れて、意外と凹んでないな自分!むしろ君には今までの世界は狭いくらいだったから、もっと広い世界でBIGになってくれよな!
そもそもこんなカタイ自分にジュニア担の世界は生きていくのは無謀な事で、そこから結果的に連れ出してくれたってことかもしれない!


って思っている反面、
理屈では説明出来ないような心の中のモヤモヤが存在していて、
油断すると時と場所すら関係なく、
何における涙か分からない涙がとめど無く流れてきます。
あれ、おっかしーなー、
私、意外と凹んでないのに、
現実を受け入れ始めてるのに、
おっかしーなー


まだまだ実際には、
最も現実味を帯びていない現実なのかもしれません。



岸くんに少しでも想いが届いたらいいなーと思って、一昨日から、
少しずつ少しずつブログを書いては下書きに保存し、
書きたいことが沢山あるのに、
意思に反して手が途中で途中で止まってしまって
気がついたら思い出し笑いしている自分も、思い出し泣きしている自分も、
思い出し照れしている自分もいます。



まだ少し時間が掛かりそうです。






あっ、
孝良くんの記念すべきピンナップ付きのダンスク!
買ったよ!まずは2冊!
貼る用と、保存用ー!

でもまだちゃんと読んでない。



読んだら自分のファン人生終わっちゃうきがして。



でもホンっと、ダンスクで記事&ピンナップっていう偉業をこのタイミングでファンに見せつけてくる孝良くん、

ほんっと孝良くんらしくて笑えてくる。笑


ほんっと分かんない人だ、岸孝良!

これは最大の褒め言葉。