欅坂46個別握手会 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

先日パシフィコ横浜に欅坂46の個別握手会に行ってきましたー!

初めての個握!!!!!
もちろんお目当ては米さんこと米谷奈々未ちゃん♡!


いやぁ…
テレビで見てても、気さくで、笑顔が本当に可愛くて、明るくて、優しくて、
めっちゃ良い人感溢れてるけど、

実物もめーーーーーっちゃかわいいいいい
テレビの何倍もかわいいいいいいい


角みたいに2つお団子を頭の上に(めっちゃかわいい)、
黒の長袖Tシャツ、
黒のピタッとしたスウェット、
赤いモコモコのスリッパ!

キャーーーーっ!
部屋着設定かな!!!!!
「お兄ちゃん!はよ起き!」って布団の上から容赦なく乗っかかられて怒られたいわ…



まず1回目(*^^*)

あ「初めまして!あっちゃんって言います!」

よ『あっちゃん!』

ここで顔近づけてめっちゃ笑顔で復唱してくれるのがもうほんっと良い人…しかもめっちゃかわいいし人懐っこい…。゚(゚´Д`゚)゚。

あ「けやかけの卒アル回観て、大好きになりました!!」

よ『えぇぇえーー?!あぁぁ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。私ブサイクで恥ずかしいぃぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。』

って両手で顔隠しながらメッチャ照れる米さんが本当に天使。マジ天使!!!!



2回目!

あ「米さんの一番好きな言葉って何?!」

よ『えっっ!えぇ~…うーん、えぇ~…๛ก(ー̀ωー́ก)やっぱり"ありがとう"かなぁ(*´ω`*)?』

何個も好きな言葉があるけどやっぱりどれがいいかなぁって考えるよねさんめっっっかわ(泣)

あ「クワァーーーッ…米さん素敵ぃぃ(;_;)シミジミ」

よ『ふぇっ?!ありがとう(*´ー`*)♡』



3回目!


あ「(個人的内容なので割愛w)…な事があったんだけど励まして(;_;)」

よ『ぇええーー。゚(゚´д`゚)゚。?!ほんまぁ(´;ω;`)?!(ちょっと溜めてから)…大丈夫やで!!頑張ろな☺?』

あ「。・°°・(>_<)・°°・。」


だいぶ歳下なのに、すごくしっかりしてて、
人と話す事がすごく好きなんだろうなって伝わってきて…

パーテーションの外にいても、どの人とも楽しそうに笑い声が聞こえたり、\大丈夫やでー!!!/が聞こえたり…
初めての個握だったけど、よねさんが私の緊張をほどいてくれました…(´;ω;`)

もう一回言わせて!!!
テレビの中より本物は何倍もかわいいいいいいい!!!!!!!!!
どんどんよねさんが世間に見つかりますように!!!!!!!!


また行きたい!!!行く!!!!


楽しい時間をありがとうよねさん!!!