水瓶座男子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 

今回は水瓶座男子
についてお話するよ


水瓶座男子の

性格や恋愛、

一緒に見ていこうね!

 

 

 


生まれ持った宿命

 

水瓶座男子って、
とっても個性的で

自由な精神を持っているの


自分の考えや感性を大事にして、
新しいことに

チャレンジするのが
好きなんだ


伝統や常識に縛られるのが苦手で、
自分らしさを大切にしたいと
思っているよ


人とのつながりや

コミュニケーションを重視するので
友達も多く、
周りからも愛される存在なんだ

 

 


地水火風と陰陽の属性

 

水瓶座は「風」のエレメントと
「陽」の属性を持っているの


風のエレメントだから、

知識や情報を好み、
知的な会話が得意

 

自由な発想を持っていて、

新しいアイデアを

常に追求しているのも特徴


そして陽の属性から、
明るくポジティブで、
人と関わることを楽しむ性格


社交的で

誰とでもフレンドリーに
接するいいところがあるんだ

 

 


本能的に惹かれる女性のタイプ

 

 

水瓶座男子が本能的に惹かれるのは、
独立心のある知的な女性かな


頭の回転が速く、
趣味や価値観が合う女性に

惹かれることが多いんだ 


自由な精神を持っていて、
束縛されることを嫌がるから、
お互いに
尊重し合える関係を求めるよ


また、ユーモアがあり、

楽しい時間を共有できる女性にも
魅力を感じるんだ

 


【まとめ】

 

水瓶座男子は、
個性的で自由な精神を持ち、
知識欲が強いのが特徴


風のエレメントと陽の属性から、
社交的でポジティブな性格が伺えるね


本能的に惹かれる女性は、
自立していて知的で
ユーモアのある人


お互いを尊重し合える関係が
理想的だね


どうだったかな?


水瓶座男子について
少しでも理解が深まったら嬉しいな


次の星座占いも
楽しみにしててね!