射手座彼氏との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 


①自由を奪いすぎちゃうこと
 

例えば、彼が友達と遊びに行くのが好きなのに、それを

「もっと一緒にいてほしい」

と言いすぎてしまうことがあるかもしれないね。


射手座の彼は自由をとても大事にするから、束縛されると窮屈に感じちゃうんだ。


彼が楽しんでいる場面を理解しながら、自分も楽しみを見つけてみるといいよ。


お互いに尊重することで、より良い関係が築けるはず!
 

 

②彼の冒険心についていけないこと
 

例えば、急に知らない街に旅行に行きたいって言われたとき、

「え?そんなの無理だよ~」

って言っちゃうことがあるかも。


でも、射手座の彼は新しいことに挑戦するのが大好きだから、その気持ちを大切にしてあげるといいよ。


時には自分が無理しない範囲で彼の提案に乗ってみると、新しい発見があるかもしれないね。

 


③細かいところにこだわりすぎちゃうこと
 

例えば、デートのプランを完璧にしようとしすぎて、彼が少し遅れたことにイライラしちゃうとか。


射手座の彼は大らかで柔軟なタイプだから、少しの変更や遅れを気にしすぎないで、受け入れることが大事だよ。


お互いにリラックスして過ごせる空間を作ることが、二人の関係をもっと良くするポイントかな。


恋愛は学びの連続だから、失敗しちゃっても大丈夫!
 

ポジティブな気持ちを持ち続けて、お互いを理解し合うことを大切にしてね。

 

失敗を恐れず一歩一歩進んでいこう。

 

一緒に素敵な恋愛を築けるように応援してるよ!