双子座彼氏との失敗パターン! | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 


①コミュニケーション不足!
 

双子座の彼氏はおしゃべりが大好きで、話すことでストレスを解消するタイプ。
 

だから、あなたが忙しくて彼の話を十分に聞けなかったり、スルーしてしまうと、彼はがっかりしちゃうかも。


例えば、仕事で疲れていても、少しの時間でもいいから一緒にお茶を飲んで、今日の出来事を聞いてあげるといいよ。
 

そうすると、彼も
「ちゃんと自分のことを大切にしてくれているんだな」

って感じるはず!
 

 

②束縛しすぎること
 

双子座の彼氏は自由を愛するタイプだから、あなたが頻繁に

「今どこで何してるの?」

と確認したり、

「これやめて」
とお願いしすぎると、窮屈に感じることがあるんだ。


例えば、彼が友達と飲みに行くときに、大袈裟に心配したりしないで、
「楽しんでね!」

って送り出してあげると、彼もリラックスして楽しめるし、帰ってきたときにお土産話も増えるよ。

 


③テンポが合わないこと!
 

双子座は頭の回転が速く、次々に新しいことに挑戦するのが好きだから、あなたが彼のペースについていけないと感じることがあるかも。


例えば、彼が
「次の週末は朝から遠出しない?」

って提案しても、あなたが、ちょっと休みたいな…、と思ってしまうかもしれないよね。


でも、たまには彼の提案に乗ってみると、新しい発見ができて楽しい時間を共有できるかも!


恋愛はお互いのペースや気持ちを尊重することが大事だから、焦らずゆっくりと歩み寄ってみてね。


あなた自身も成長しながら、素敵な恋愛をしていくことができるはず。

 

双子座の彼氏と楽しい思い出をたくさん作って、恋愛を楽しんでね!