こうして息をしてるだけで
悩み事頭の中よぎるの
言い過ぎた言葉も効果の無いダイエットも
数えればキリがないな
あなたと私通じた日が
益々増え続けてるそれは
中々落とせない絵の具みたいに
私のこの胸をカラフルに隙間なく
染め上げてゆくよ
大きすぎる笑い声も気のきかない励ましも私を悩ませるのよ
いまひとつだけ言わせてお願い(ずっと)変わらないあなたで居て

神曲過ぎる!

この曲は女性視点の歌なんですが、歌ってるのは男性!

こんな風に思ってもらえる男になれれば幸せだろうな~

そうだ!
レコーディングしなきゃ!
楽譜書かなきゃ!
卒業制作やらなきゃ!
JAM見に行かなきゃ!

10月の最後の3日間は大学の学園祭でした!

後輩たちのライブを見に行ったんですが、成長しとるね~。


初日。天気は良好。

確か全部で10曲くらいだったかな?


雫・いきもんか・CLOWNは個人的にビビッときたかな~


雫の曲の雰囲気はスゴイ良い。

ここにステージングが加われば相当強いバンドになるはず!


いきもんかはただただ癒される♪


CLOWNはやっぱり自分がやった曲をやってるバンドってこともあって気持ちは入るよねw

終わらない世界は勢いとノリ!これ大事♪


2日目。台風。


台風でも行っちゃいましたよw

うちのOBバンドのウタツグミとかいうバンドも出るって聴いてたしね~


2日目の印象的なのは一年生バンド。

確かSheサイドストーリー歌ってたバンド。

あそこは伸びると思うな~

今の段階でそこそこいいクオリティーで歌えてるからね~。


3日目。天気はグズグズ。


個人的に一番見たかったバンドが出演するのがこの日でした。


ちわわ~ず

POPは良いね!

ただ、Sound Checkは強引過ぎた・・・

ちわわ~ずには卒業ライブまでサークルを引っ張る存在でいてほしい!

応援してる!


個人的に聴いてみて気になったバンドは「Libre」という1年ギャルバン。

ホントにここは上手くなる。

当てる音を最後の方に平気で入れてるあたりにセンスを感じるね☆


あとは1年混声バンド「せぴあ」

ここはアレンジ力さえ上がれば相当上手くなると予想してる。


まぁ、3日間楽しく歌を聴かせていただいて感謝ですよw


次のライブはJAMかな~

JAM2010も楽しく聴けますように・・・

今日は就活のためスーツでの移動。

暑い…

この湿度よ…

勘弁してくれ!