これからJAMを観に浦安に行きます!

今年はどこがBEST OF JAMに選ばれるのか!

楽しみだ☆
俺はスーツだから暑いよ…

と思いながら授業中に更新。

明日はJAM2010だ!
イクスピアリで1人ICレコーダー持ってボーッとしてる奴が居たら俺です
今日はアカペラ練習後、軽くレコーディングしてました!
35円足りない♪

マイクの問題かノイズが入りました…

ただ結構いい感じなんで、また時間作ってしっかりレコーディングします!