俺みたいな太とっちょが汗かいてても暑苦しいだけやっちゅうねん。
どーも!神奈川生まれ大阪育ちの埼玉県民!方言のバイリンガル、ジョンです!
にしても、暑すぎやろ!
ただ、まだエアコン付けません!
何故かって?
電気代節約のためってのもあるけど、一番の理由はこの時期に付けるのは甘えだと思うから
暑ければ最悪山手線をグルグルしてれば涼しいし
あえて宇都宮線を行ったり来たりとかも面白そうだな
今度やろう
どーも!神奈川生まれ大阪育ちの埼玉県民!方言のバイリンガル、ジョンです!
にしても、暑すぎやろ!
ただ、まだエアコン付けません!
何故かって?
電気代節約のためってのもあるけど、一番の理由はこの時期に付けるのは甘えだと思うから

暑ければ最悪山手線をグルグルしてれば涼しいし

あえて宇都宮線を行ったり来たりとかも面白そうだな

今度やろう
