相当久々で、前にいつ行ったか?
思い出せない私が、5月5日のこどもの日、
映画館に足を運びましたあしあと
📽️越谷レイクタウン AEON CINEMA🎬️

🏀『THE FIRST SLAM DUNK』🏀✋
 


昔からのファンでもなく、たまたま
Amazonプライムで、テレビ版のを観て
中々面白かったので、この続きはないのかと
探してたら、映画がその続きの様で。。
大ヒットしてるみたいだし、
じゃあ行こうってことになりました。

入場前に定番のポップコーン&コーラ購入
準備万端でいざ入場、ん、なんか配ってるな
なんだろう?って知らずに渡されたものは
これでした。
こんなパッケージで(子供の分とで2枚表裏)

中身はこれ⬇️(下記の写真)
キャラクタースタンドだそうです。
簡易組立平面SLAM DUNKフィギュア?
韓国での上映時に、入場者特典として
配布されたものと同じキャラクタースタンド
なので、しっかり裏下に
『MADE IN KOREA』って明記!されてる。
(メイドイン韓国、最近は全く見てないけど)

5月1日で公開150日のロングランとのことで
サンクスプレゼント✨🎁✨
キャラクター5人×5万枚=25万枚限定で
無くなり次第終了!みたいです😆
因みに私たちのは、桜木花道と赤木剛憲
赤木はハズレ?じゃねって言ってましたけど
今回の映画の主役は、
真ん中7番 宮城リョータで
出身地の沖縄が主な舞台(試合は別として)

映画は面白かったですよ。
映像と音響、力強くてなかなかのもんです。
ラストシーンがこれまた凄い。
2時間じゅうぶん楽しめました。

こんな私が言うのも何ですが、
皆さんも是非!

 オープニング主題歌


 エンディング主題歌