4月8日(土)高校時代の有志同窓会で

埼玉県春日部市に行きました🍻✨🍻🎶


予定より1時間も早く到着、

会場近くのショッピングセンターに

ぶらっと時間つぶしで立ち寄ってみたら👣


さすが🖍️クレヨンしんちゃんの聖地🌄

【春日部】ここにもいらっしゃいました❕

しんちゃんは春日部市に特別住民登録されて

いるみたいです。徹底しておりますね。


作者の臼井儀人(うすいよしと)さんは、群馬県荒船山に単身で日帰り登山に行った際、120mの崖下に転落し、残念ながら2009年
9月11日に51歳で亡くなられて
しまったのです😭
でもアニメはうれしいことに継続中。
春日部市育ちで高校は埼玉県立春日部工業高校卒業とのことで、全くの同世代、同地区、
もしかして、どこかでお会いしていたかも。
【名言😂】クレヨンしんちゃん🎶

【感動!吉田拓郎さんの歌にのせて🎵】

『今日までそして明日から』
わたしは今日まで生きてみました
時にはだれかに力を借りて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで生きてみました
そして今  わたしは思っています
明日からも
こうして生きて行くだろうと。。。