イメージ 1

いつものことだけれど、
この時期、このタイミングでブログをアップしています。
ほぼほぼ一年ぶり的な。あせる

そう、私の生き方の反省をする季節であり、
何とかしないといけないと思いながら
なんとなく生きている自分にムチをいれる時なのかもしれません。馬

ところで、仕事の拠点が変わりました。
お世話になったあの場所から
さらに都心の先端をいくビルに。学校

居酒屋のあのマスターとママには言わずの
引っ越し
少し遠くなってなかなか立ち寄れないかも。

これで2度目の引っ越し2017
モチベーションあげていかないと!!

では・・・今回は一日一日を大切に生きる
という意味でこの楽曲を!
応援ソングになってきましたかね。

この曲好きなんだけど
あの素晴らしい愛をもう一度』の
曲の出だしの音符の並びが似ているかも。
なので昔聴いた懐かしい曲って感じです。

365日の紙飛行機 AKB48

イメージ 2

お相手はJOHN3でした
ではでは、また。