イメージ 1
 
毎日が自分との闘いだなって、最近感じるようになりました。
大袈裟なことではなく、普通に何気ないことでも、
『これくらいでいいや』って思えばそれでおしまい。

『もう少し頑張れば』ってやってみると結構いい感じの結果がついてくる様な、そんな気がしている。
 
これって今も昔も、当り前の事なんだけどね。
 
頑張りゃ良いこと待ってるって信じてやってたし、
やってきたし。
 
でも出来ていないことが多くなっているのです、
今日この頃は。
 
歳を重ねると『欲』が薄れる。。。将来が、未来が、
行く末が、何となく見えてくるからだろうか。。
 
努力の伸びしろがあんまりないから。。
 
こんなもんだ・・・・って諦めてしまってるからだろうか。。
 
イメージ 2
 
いやいや、
 
それじゃだめでしょ!
 
まだまだだって!
 
こころを奮い立たせることがあるはずだ。
 
まだ見つかってなければ一所懸命探してみないと。
 
少しで良いから、諦めずにやってみたらどうだろう!!!
 
イメージ 3
 ガラナ  スキマスイッチ
 
スキマスイッチの8枚目のシングル。
全国東宝系映画『ラフ ROUGH』主題歌
リリース 2006年8月16日
 
キラキラ  なぜか以前のブログ 『魔法の言葉』 が頭に浮かんだので・・・・
 
こうなったら、こんなことでもイイキッカケになるかもしれない。
 
いいんじゃないの、こんなんでもOKOKでしょ音符
 
 
人生を上昇させる「魔法の言葉右上矢印右上矢印右上矢印
言霊』という言葉を御存知でしょうか?言葉には魂が宿っている。
だから、
いつも良い言葉を使っていると、良いことが起こり、
いつも悪い言葉を使っていると、悪いことが起こる。
あなたが投げたものが、またあなたに返ってくる。
とってもシンプルな法則ですよね。
うーん・・いきなりそう言われても・・ まあ、まあ、そう深く考えないで、
まずは、下の画像に合わせて、声に出して3回復唱してみてください
最初は「すべてはうまくいっている」からです。
よろしいですか・・・・はい、それでは、どうぞ! 
 
       
イメージ 2 すべてはうまくいっている!
ツイてる!
ありがとう!
感謝します!
 
いかがですか? これらの言葉は、知っているだけでは何の役にもたちません。
あなたの日常で普通に使ってみてください。すると、奇跡のような出来事が当たり前になります。
ふと気が付くと、思えば上昇したもんだ・・になってるはず。
 
 
今回はスキマスイッチで始り、スキマスイッチでエンディングとなりました。
 
 
イメージ 4 全力少年  スキマスイッチ
スキマスイッチの5枚目のシングル
リリース 2005年4月20日
 

お相手はJOHN3でした
ではでは、また。