月に一回のアップになっています。
今はこれが精一杯かもしれません。
 
ホントはもう少し『出来れば』って思ってます。。。右上矢印 
 
 
この季節になると、この曲が聴きたくなります。
 
小田さんバージョンよりオフコースのが・・・。
 
秋の気配   オフコース


イメージ 1
 
 
さて、先週の日曜日ですから、
 
ちょうど一週間前の11月16日、
時間は午後3時、
 
場所は新宿御苑前ダウンBAR PELOTA
(スペインバル)
 
イメージ 3
 
何と20年ぶりで(彼の結婚式以来)
 
大学時代のバンド、音楽
 
青春時代を共に過ごした『私の親友』

会うことが出来ました。
 
愛媛県からわざわざこの日の為にです飛行機電車
 
『 E 』ってテーブルに書いてある席に

座って移動もせず、6時間を過ごしたのです。
 
イメージ 2
 
彼は、3年前、脳梗塞、そして、
心筋梗塞の大病を患い病院
 
本人も死を覚悟したって言っていましたが・・・
 
て言うか、普通なら死んでいます。。。
 
お医者さんを 『あり得ない!』 
と驚嘆させた程、奇跡的な回復を遂げ、
 
歩くこと、話すことも出来るようになり、
 
あきらめていたギターを弾くことも、
歌うこともOK
 
凄過ぎると思いませんか?
 
そして、さらに凄いのは、仕事にも意欲的で
 
ギターを弾く時に使う『ピック』 
(指でつかう三角のプラスチックのヤツ)に
 
新しい発想(特許申請中)を加え、
金型投資までして売り出すとかで、
 
そのサンプルを持参してくれました!
(今は発売前でお見せ出来ませんが・・)
 
これまた敬服するばかり
 
 
昔話にも花が咲きました・・・・
 
バンドの事、当時の彼女の事、友人、
後輩、その時の本当の思いetc
 
何と、大学時代の文化祭で、バンド演奏した
時の録音CDCDを頂きました。
 
持ってきてくれたんです。     
ありがとうキラキラ
 
引越しの時、どこかに紛失していたようで、
また『あの時』を聴けるなんて、
 
すごい、うれしい&懐かしいラブラブ!
 
だって、頑張ってた20歳の自分がそこに
居るんですから、
 
自分の再発見ツアーみたいなモンです
 
今度はギターをかついで、遊びに行くから!
って約束して、バイバイしました。
 
翌日、無事に帰宅しましたとのメールの中に
 
『ありがとう。僕も楽しかった。
何か大切な特別な時間だったと思った。
 
私も同じ思いでした。こんな時間を与えて
下さったことに『感謝感激雨霰
 
では最後に、音楽をずっと続けていた親友のオリジナルソングです。
 
本人登場ということで、顔が出ますが、
了解もなくアップしてしまいますね。
 
曲の良し悪しは別にして、
全部自分で演奏&録音しています。
 
私は好きです!!がんばれ!!!
 
 
時のメロディー  Yuji
 
もう会えないと思っていたよ 
あなたの潤んだ瞳の中に 
翳り行く光を見たよ

あの日あなたは振り向きもせず 
僕の目の中駆け抜けてゆく 
まるで振り切るかのように
 
今もあなたもう一度この胸に
抱き寄せてみたいけど 
もうすべて夢の中繰り返すこともない ×2

 
流れてゆくよ 消え行くように 
二人を乗せた時のメロディー 
遠く離れてゆくように
 
今もあなたもう一度この胸に 
抱き寄せてみたいけど 
もうすべて 夢の中繰り返すこともない ×3
 
 
お相手は  JOHN3でした
ではでは  また。