なかなかブログをアップ出来ずで、
だいぶ時間が空いてしまいましたあせる
 
そして、ミスチル音譜、ホント久々です。。。
 
この暑さで、元気も萎みがちな感じ
(私だけかも・・・)ですが、
 
これでも聴いてちょっと元気に
なりたいですねキラキラ
 
イメージ 1
 
 
Mr.Children - 優しい歌LIVE 2009


Mr.Children - 箒星 -  LIVE 2007


Mr .Children - 水上バス -  LIVE 2009


Mr.Children - 彩り - POPSAURUS 2012


Mr.Children - 花の匂い -  LIVE 2009


Mr.Children - Worlds end - POPSAURUS 2012


 
イメージ 2
 
 キラキラおまけキラキラ 
今年の夏も、このライブ、やらないけど・・・・・。
『緑の街』    小田さんの楽曲です!
   Bank Band LIVE
 
お相手は『これで少しは元気になれたかな?』の 
JOHN3でした
ではではまた。。。