こんな動画を見つけました
 
Mr.Children 歴代innocent world 
 
結構興味深く観てしまいますよ。
 
イメージ 1歴史を重ねながら、桜井さんだけではなく
観客のみなさんも進化しているのがわかります。
 
これを観て、いつまでも歌い続けて欲しい
って 正直思いました。
 
良いものはイイ、好きなものはスキ、
 
だって彼らの曲達が 『元気の素』 だから!
 
 『歴代innocent world
 
 
 
桜井さんとのコラボで、私が気に入っている曲を何曲か紹介します
ap bank fes からの選曲になります)
 
イメージ 2 はじまりはいつも雨
 
最近、過去に黒い影ありと、週刊誌ネタになっている
ASKA(飛鳥 涼)さん。2013年1月、無期限活動休止中であるCHAGE and ASKAを再始動させる事を発表したのに6月、一過性脳虚血症の疑いにより、静養を余儀なくされてしまいました。芸能リポーターではないので、黒い影の真相は良くわかりませんが、ミュージシャンとしては凄い方です。是非とも復活してもらいたいです。
 
 
 
イメージ 3 やさしさで溢れるように
 
JUJUさん、歌い終わってすぐに舞台から居なくなっちゃうのは、
ちょっともったいない感じがしますが、桜井さん、色々あるコラボの中でも、
気合の入れ方がハンパないです。「みなさんの毎日が、やさしさで溢れますように……」と、願いを込めるように熱唱していたJUJUさんでした。
 ap bank fes 12 リハ~ JUJU- ただいま&やさしさで溢れるように
 
 
 
では今回のラストソングです
 
 Mr.Children Everything(It's you)
 
イメージ 4
 
お相手はJOHN3でした
ではではまた。。。