キラキラ予定外のアップですが、まとめの意味でご案内しますキラキラ
 
ap bank fes ’12 の放映が終わりましたテレビ
 
イメージ 2イメージ 4           イメージ 3
 
見逃した方もいらっしゃるかと思いましたのでMr.Childrenのみですが、
 
その演奏シーンをまとめてみましたのでご覧ください
 
このブログ132回の『モドキ』ではなく、つま恋淡路島みちのく各会場の『本物』です。
但し、残念ながら全ての曲が放映されておりません。放映された曲限定になりますのであしからず。
 
セトリに沿って!ではいってみましょう
 
イメージ 5
 
 
1 Tomorrow never knows -LIVE 淡路島
 
2 HANABI -LIVE みちのく
 
3 擬態 -LIVE 淡路島
 
4  Marshmallow day(放映なし)
5 (放映なし)
 
6 Drawing  -LIVE つま恋
 
7 hypnosis -LIVE みちのく
 
8 Image(放映なし) 
9  エソラ(放映なし)
 
10 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ -LIVE 淡路島
 
今年のap bank fes ’12も、こうして大盛り上がりで終わりました。
あんな暑い中でのライブは演奏する方も、観ている方も大変だったと思います(お疲れ様でした)
特にお年の方(小田さんや陽水さん)に、あの暑さは酷でしょ!途中で倒れりゃしないかと。。。
そんな心配しつつも、また来年も頑張って素敵なステージ!お願いしま~す。
 
 
ところでMr.Childrenのライブがあります。当たるといいなって(関東は埼玉のみで厳しいです)
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』
 
イメージ 1◇大阪:京セラドーム大阪
2012年12月15日(土) 18時開演
2012年12月16日(日) 17時開演
◇愛知:ナゴヤドーム
2012年12月22日(土)18時開演
2012年12月23日(日)17時開演
◇埼玉:さいたまスーパーアリーナ
2012年12月28日(金)19時開演
2012年12月29日(土)17時開演
◇福岡:福岡Yahoo!JAPANドーム
2012年1月3日(木)17時開演
2012年1月4日(金)18時開演
 
今回も予定外のアップでしたがap bank fes ’12 Mr.Children編
  如何でしたでしょうか?毎回、同じ事を言っていますが、LIVEはイイですよね
  
   えっ、もう2時だぁ、今日の朝から出張だと言うのに・・・まぁ、取り敢えずがんばろうっと
 
   「ではまた来週のこの時間じゃないですが、お会いしましょう」 
    お相手はわたくし、John3でした。。。