昨夜BS3での ap bank fes2012 観ましたよテレビ
 
(ご案内しておいて自分が観ないでどうすんのって!)
 
Mr.Children シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~演奏していた時、
 
会場の空くもり晴れに         キラキラ キラキラ    
 
イメージ 2
 
淡路島ににじぃ~!が出たって櫻井さんも歌っていたし、
 
あれはちょっとした奇跡、伝説のステージになったんじゃないかなって思ったよ
 
来週はいよいよ みちのく だぁ! セトリの10曲中、まだ演っていない曲は・・・?楽しみです
 
ライブってやっぱり良いですね
 
 
イメージ 1
 
Mr.Children 力強~いライブシーンを観たいなってことで
 
 
 
『消えない希望と終わらない夢をこの歌にのせてお届けします』ラブラブ
 
イメージ 3 終わりなき旅
- STADIUM TOUR 2011 SENSE       ヘッドフォン
 
 ちから、入ってますよ~目立たないですけど、
ベースの中川さんが特にすごい!イイ感じです右上矢印
ホントに迫力あるライブです歌詞付きですので、詩を十分味わいながら!
 
 
 
 
『ありがとう』   『さよなら』   言葉では言い尽くせないけどラブラブ
 
イメージ 4 花の匂い
-日本武道館 LIVE 2009                        ヘッドフォン
 
いつかは夫婦のどっちかが先に亡くなってしまうんだろうけど、
あまり考えたくない事ですよね。言葉では言い尽くせないけど
『ありがとう』『さよなら』 そうです、いつまでも仲良くです
 
 
 
 
『抱きしめたい 溢れるほどの想いがこぼれてしまう前に』ラブラブ
 
イメージ 5
 抱きしめたい
-DOME TOUR 2009 LIVE           ヘッドフォン 
WOWOWにて生中継されていたが、その放送が終了した後
特別に披露されたと思われる。そう、この日限定だったのだ。
 「震えそうな夜に」を「クリスマスの夜に」とライブ当日に
合わせて、元々の歌詞で歌っている。
 
 
 
 
『届いてくれるといいな』ラブラブ
 
イメージ 6 Sign 
-東京ドーム 2005 LIVE            ヘッドフォン
 
『ありがとう』と『ごめんね』を繰り返して僕ら、人恋しさを積み木
みたいに乗せていく。。。この曲、櫻井さんに『ありがとう』って感じです
 
 
 
 
『どうもありがとう』 『何年経っても色褪せない、最高の夜にしたいと思います』ラブラブ
 
イメージ 7HANABI & GIFT 
-DOME TOUR 2009                           ヘッドフォン
 
MC、あまり御上手でない櫻井さんではありますが、ハートがあるからOKです。ライブはパワーの源かもしれません。ぜひぜひ!
 
 
 
 如何でしたでしょうか? 
 
ap bank fes2012の放映が続いているので、このブログもそれに続けとばかり、
2週連続でMr.Childrenをアップしました 
 
体調管理の難しい季節です。やっぱり、パワー要りますもんね!
元気が一番!』 パワーおくりますから右上矢印OK
 
「ではまた来週のこの時間に、お会いしましょう」 
   お相手はわたくし、John3でした。。。