晴れ猛暑晴れ でちょっと体力が落ちて、気力さえも萎えそうになる今日この頃ですが、
皆さん、如何お過ごしでしょうか? (ホント、無駄な暑さです)
え~、わたくしはといえば・・・少々、夏バテ気味な感じです・・・しょぼんが、何とか生きております。
 
そう、こんな時こそ、お気に入りの音楽音譜をガッツリ聴いて、力をめいっぱい戴きたいですよね右上矢印
 
 
今回は久々にミスチルに登場して戴きましょう!(これでパワー注入しまひょ) 
 
イメージ 10
 
Mr.ChildrenTV LIVE 』 
             
                 と題してお送りいたします
 
 
おっとその前に、Mr.Childrenの新曲「hypnosis」の着うたフル音源が、8月29日より
OORONG-SHA MOBILE、うた@トイズファクトリー、レコチョクほかにて配信されております。
新曲「hypnosis」は、毎週水曜日に日本テレビ系列で放送中の井上真央主演ドラマ
「トッカン 特別国税徴収官」の主題歌。CDリリースは現在のところ予定されていないようです。
 
イメージ 8「hypnosis」は、「ヒプノシス」と読みます。
Yahoo辞書によると、「心 心身を弛緩させ言語的暗示を与えて受動的な注意集中をはかることにより
人為的にもたらされる意識水準の低下した状態。およびその結果生じる心理・生理的現象。心理治療などに応用される。」という
意味らしいです。
また、「催眠状態、夢幻状態、催眠術」という 意味もあるそうです
 
ではこの曲から   Here we go!                                   ヘッドフォン
この曲、いい感じですね 
 
 
それでは本題にいきましょうMr.ChildrenTV LIVE
 
イメージ 2
 
 
今年に入って Mr.Children のテレビ出演はWOWWOWのライブ放送
「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」 を除いて6回ありました。
 
通常のツアーライブと違って、スタジオ内での演奏ですから、若干迫力に欠けますが、
別の意味で新鮮って感じで楽しめるのでは・・・と思いました
インタビューも珍回答ありで、とても楽しいです。
 
注意動画はテレビ局が絡んでおりますので、著作権の関係ですぐに削除されてしまうかもしれませんが、
一応、アップしておきます。
 
イメージ 34.06  テレビ 朝日「MUSIC STATION 春SP」
19:00 ~  2008年12月以来約3年3か月ぶり!のテレビ出演
       『終わりなき旅』
5.04  テレビ朝日「MUSIC STATION 2時間SP」  
20:00 ~  「アーティスト最強ソング」と題して視聴者からの
                 リクエストによるランキングを放送
1 Tomorrow neverknows 2 名もなき詩 3 Sign
4 innocent world 5 CROSS ROAD 6 終わりなき旅 
7 しるし 8 365日 9 シーソーゲーム 10 GIFT でしたチョキ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
イメージ 15.04  フジテレビ「僕らの音楽」 23:30~23:58
演奏曲                     ヘッドフォン
 
 
                
  
イメージ 55.11  フジテレビ「僕らの音楽」 23:30~23:58
演奏曲                     ヘッドフォン
 
                
「祈り~涙の軌道」 
動画が見つかりませんでした
 
イメージ 9
 
YOU KU(中国サイト You Tube のパクリサイト。中国人の方ならほぼこれを観ているようですシラー
全編観たい方はどうぞ                                     ヘッドフォン
 僕らの音楽 Mr.Children 20年名曲特集① http://v.youku.com/v_show/id_XMzkxMzM2NTEy.html
 僕らの音楽 Mr.Children 20年名曲特集② http://v.youku.com/v_show/id_XMzk0OTYzNTcy.html
 
 
イメージ 45.06  日本テレビ「Music Lovers」 23:30~23:55
演奏曲
「fanfare」
動画が見つかりませんでした
 
「祈り ~涙の軌道」
動画が見つかりませんでした
 
中国サイトですが、もし宜しかったら    ヘッドフォン
 
 
イメージ 65.13 日本テレビ「Music Lovers」 23:30~23:55
演奏曲
 
 
「くるみ」
動画が見つかりませんでした
 
YOU KU(中国サイト You Tube のパクリサイト。中国人の方ならほぼこれを観ているようですシラー
あれ、これ、さっき書いたな・・・。でも、ホント、びっくりしたんですよ。「 You Ku 」ってなに?って感じ。
中国のうちの社員に、「You Tube観てるの?」って聞いたら「中国では ヨウク だよ!」だってさにひひ
※音・映像ともにあまり良くありませんが、お許しを                  ヘッドフォン
 
 
 
最後にミスチルファンにはうれしいお知らせがあります。
    もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
 
わたくしのこの拙いブログの『113 ap bank fes 行ってみたいな☆♪』
ap bank fes キラキラ  
7月14,15,16日     つま恋 (静岡県掛川市)                  ヘッドフォン
              http://www.youtube.com/watch?v=hGjFesmQhKg&feature=related 
8月4、5日                淡路島国営明石海峡公園
8月18、19日            国営みちのく杜の湖畔公園(宮城県柴田郡) 
 
上記で開催されたライブ映像が、BSプレミアムで放映されるとのことです。
どうぞ、お見逃し無きよう!
イメージ 7
 
10月 6日(土)午後9:00~10:59     BSプレミアム 「つま恋」
 
10月13日(土)午後11:30~午前1:29 BSプレミアム 「淡路島」
 
10月20日(土)午後11:30~午前1:29 BSプレミアム 「みちのく」
 
10月26日(金)午後11:45~午前1:44 BSプレミアム 「つま恋 淡路島
                    そしてみちのくへ 思いをつなげて・特別編」
 
 
  少し、パワー、戴けたでしょうか? めいっぱいってわけには、なかなかいきませんが、
チョッとでも良いのです!
ではでは、また、あでゆ~キラキラ