ちょっと得した気分になりました
鮫島有美子さんのソプラノ、すごいです
最初はテレサ・テン?にどことなく似ているクラッシック系の人ってことでスルーするはずが、
児童唱歌をお歌いになっていたので(何故が既に敬語になっています)、取り敢えず聴いてみました。
ナント!鳥肌モンではないですか!
とっても心が洗われ、心地よくさせてもらいました。
そして、すごい好きになってしまいました
ということで皆さんにも是非聴いて欲しいと思い、アップします
鮫島 有美子(さめじま ゆみこ、1952年1月8日 - )は、日本の声楽家、ソプラノ歌手。ウィーン在住。
1990年12月31日、第41回NHK紅白歌合戦に紅組メンバーのひとりとして登場した。夫はドイツ人ピアニストのヘルムート・ドイチュ
下記のコメントは You Tubeにあったものです。
優しい人柄を感じますね
鮫島さんのあるコンサートで目 にした、ごく自然な振る舞いに感動したことがありました。最後の 曲が終わると、観客から頂いた花束を小分けにして楽団員一人一人 に一輪ずつ分けておられました。優しいんですねこの方は。コンサ ートでじかに彼女の歌唱に接すると、魂がひしひしと伝わってくる んですよ。
