に学び、に迷い、を見失い、そしてを説かれ、
を歩み、を究める・・・右上矢印右上矢印右上矢印アップアップアップ
 
武道、学道、道徳 士道、王道etc・・・・・Umm 難しい限りです。
 
哲学となると、何とも堅い話になるので、身近なところで
例えば・・
先輩友人同僚上司恩師に悩みやこれから先の事を相談した時、
何気ない一言に元気をもらい、また前を向いて行こうって思ったりしたこと。。ari!
 
これってある意味、道を説かれたようなものかもしれませんよ
 
音楽もそうです。励まされたり、前を向くためのエネルギーにも右上矢印narimasu
 
楽曲でとタイトルのついたものをまとめてみました
 
歌詞に道が入っているものは次回?として
意外と面白いと言うか、知らない曲もありましたが、
少し元気が戴けるかもしれませんよ
 
 
星空 森高千里               ヘッドフォンイメージ 1
 
 
 EXILE       
 
 
 GReeeeN       道イメージ 2
 
 
 Yumirose                           
 
  
 嵐            
 
 
 Alüto          ~to you all                     
 
 
イメージ 3
            イメージ 4
 
 
おまけ
アントニオ猪木 『道』
  
イメージ 5