小さな恋のメロディ  Melody  1971年 イギリス映画
 
 (予告編)
 
「小さな恋のメロディ」主題歌 Melody Fair The Bee Gees 
  
 (本編)ニコニコ動画 1~6
 
イメージ 1とっても大好きな映画カチンコです
 
幼い頃の純粋でひた向きな、
そしてただ 『好き』 という感情に満ち溢れていた
あの時
 
同じ場所、空間にその子と一緒に居られたら
いいなぁってラブラブ
 
授業中も体育の時間も、運動会、修学旅行も
いつも目で追い、その子の振る舞いや話し声が
すごく気になってたラブラブ! 
 
そうじ当番や下校の時間が一緒になるだけで
ドキドキしてたし・・。Happy
 
 
 
イメージ 2
 
 
この映画映画をみるたびそんな想いの時に
タイムスリップするのです
 
永遠に色褪せないあの時の想い
『小さな恋のメロディ』
 
一度、御観賞あれ
 
 
 
イメージ 3
 
この映画には
 ビージーズの有名な「メロディフェア」「若葉のころ」「イン・ザ・モーニング」や、
CSN&Y(クロスビー,スティルス,ナッシュ&ヤング)によるエンディング曲「ティーチ・ユア・チルドレン」
などなど、ほかにも子供のコーラスを交えたものもあり、初々しいさわやかな歌が詰まっています
 
 汗 おまけ
あまり見たくはないのですが、時の流れは残酷なものです・・・。
28年後(1999年)の メロディ (トレーシーハイド) と ダニエル (マークレスター) です
  
 
尚、大変残念ですが、二人に絡む悪友オーンショー役のジャック・ワイルド
2001年にがんと診断され、2004年に声帯と舌の一部を切除する手術を受け、術後も声を失いながら
パントマイムで舞台に出演していましたが、2006年3月1日、口腔癌のため53歳で死去しました