何だかんだ言ったって
『元気が一番!』 ってことでしょ!チョキ
 
まずは肉体が健康でなければ、純粋に元気にはなれないのではないでしょうか
自分がこの世から居なくなる事を想像出来る人はそんなに居ないと思います。
 
病み上がりの時に、健康の有難さを強く認識しますよね
健康なら、もう何もいらない!ってくらいに感謝するはずです
 
元気であることが当たり前のように感じてしまいがちな今日この頃。
でも、いつ奈落の底に落ちていってしまうかもしれない。
 
『元気が一番!』
 
 
何気ないようなこの言葉ですが、自分を大切にするってことにも繋がりますからね。
 
やっぱり元気が一番だよ
 
イメージ 1