サクラ咲くまで -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

弥生賞

ロジユニヴァース強かったですね。

アグネスタキオンの弥生賞以来、強いと思える勝ち方でした。

皐月賞は一番人気になりそうですね。

今日は馬体からも大物感が漂っていました。

順調に行って欲しいです。
ラジオNIKKEI賞の時はリーチザクラウンが自滅してしまったので、次の対戦が楽しみです。

あとは、長く良い脚を使えるアンライバルドとの3強だと個人的には思います。
他にも素質馬は居ますが、少し上とは差があるような気がします。

本番が本当に楽しみです。

ブエナビスタ

今日チューリップ賞だったのを知らなくて、さっきたまたまレースを見ましたが、ブエナビスタ強かったですね。

開催2週目で休み明けなのにあの差し脚が使えるのはかなりのモノですね。

お母さんのビワハイジは日本ダービーに出て惨敗しましたが、この馬は今後どうするのか楽しみです。

個人的には次にNHKマイルCに出て、そのレースの結果次第で日本ダービーにも挑戦して欲しいと思います。

普通に考えれば桜花賞ですが…。

ビワハイジの出た日本ダービーを勝ったフサイチコンコルドは強かったですが、フサイチコンコルドもダンスインザダークもその年で引退してしまったのは残念だった記憶があります。

フサイチコンコルドの弟のアンライバルドが現在クラシック路線に向けて活躍していますが、頑張って欲しいと思います。

明日は弥生賞にロジユニヴァースがでますが、現段階ではリーチザクラウンとアンライバルドの方が上だと思っているので、明日が楽しみです。

今年は全体的にレベルが高くて、見ていて楽しいです。

混線のレースも面白いですが、フェブラリーSのように強い者が強いレースをして勝負する姿はゾクゾクします。

今年の日本ダービー、2400メートルを駆け抜けた後にウイニングランをしている馬が一体どの馬なのか、今から楽しみです。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4