皆さん、こんにちは。

お盆休みですね。ゆったりと休暇を過ごしていらっしゃることと思います。

 

さて、安倍元首相暗殺というショッキングな事件が起きてから、一か月が経過しました。

統一教会との関連も徐々に明らかになり、日本政治の在り方も見直す必要に迫られている事態になっています。

かなり事実関係が明らかになってきているので、私も、ブログの更新を再開したいと思います。

 

従来のように、ただニュースのポイントに関するレポートをアップロードする形式は改め、その都度、考察なりコラムなりを記事として投稿していきたいと思います。

 

安倍元首相暗殺事件や、安倍氏の政治について、評価・総括するには、まだまだ時間がかかると思います。

必ずしも、このテーマにこだわらずに記事を投稿していきたいと思いますが、良い意味でも悪い意味でも、日本の分岐点となると思うので、注意深く記事を執筆していきたいと思います。

 

それでは、またよろしくお願いします。