私の鼻は警察犬爆笑爆笑爆笑




ユウさんと



以前

ワキガの話




してから




ユウさん



俺って


ワキガ???



って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワキガとか




無理無理




なので


ユウさんに


SNSの



ワキガ検査



送ってあげたら




また




俺ってワキガ???



正直に言って




だってー




もうー


可愛い🩷




ユウさんは




ワキガじゃないから




もちろん



ペロてへぺろ


できますよーおねがいおねがいおねがい





今日は




絶好調で




ご機嫌の




ユウさんでした❤️





おやすみ😘




ユウさん😘😘😘