ユウさんから




寝る前に...




明日

お仕事何時に終わるか



読めないから...



土曜日


お仕事行くって



言うから...




土曜日会おう



って



LINEきた‼︎




良いご判断‼︎




ですが....



なんか




さみしいなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まいっか




って



思ってたけど...




さっき




LINEしちゃったおねがいおねがいおねがい





ぶっとんだ



LINEラブラブラブ




仕掛けてみた




けど...





デビル👿くん




冷静笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうー




って




言いながらも....




なんとかする




って言いながらも....





明日ね♡




って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





笑わせないでー




もうー




まあ




明日でも




どちらでも




正直



いいんですがね爆笑爆笑爆笑





ちょっと




反応みたかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日は




フラワー



観に行くって




暑いのにー🥵🥵🥵




そして




きっと




デイユースコースだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




暑いし




それが



1番いいとは



思いますが...





どうしよう



かしらおねがいおねがいおねがい





ちょっと



イタズラ




仕掛けちゃおう




かなラブラブ{emoji:006_char3.png.ラブ}