今日も



お仕事終わったの



遅かった



ユウさんです




今日は



繁華街経由で帰宅




同じアプリ入れてるのに


私のは



見てないから




画像添付で



送ってくれた




少しやり取りして



ゆうさん



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





最寄り駅着く前に

少しLINEしてて...




私が


少しキレたら



じゃあ今日ないの?



だって〜



ズルーいあせるあせるあせる




可愛い





お兄さんDASH!DASH!DASH!






ありますとも‼️




2人で決めたこと




基本




ユウさん




最寄り駅着いたら





📞




ご機嫌↘️



の時は



ダッシュ💨💨💨


で帰宅



絵文字





こんな感じで



安定してきた




今週FRIDAY




飲み会な




ユウさん





まあ



行けばいいさ‼️




ユウさん




の中で





飲み会




行かないは



ない‼️




って言ってたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てか






いつだ???




あれ????



明日






聞いてみよーっと








可愛い❤️



可愛い🩷



素敵だよー