翌日


チェックアウトして...




まずは喫茶店




お茶してて




ユウさんが....




したい‼️






言い出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その日は




紫陽花を見に行く予定が...




ええええ????





チェックアウトしましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼食べてから




ユウさんに



任せるよ‼️




って



言ったら




ユウさん



私に聞くえーニヤリプンプン



ずる〜い




なので



私は



じゃらんコースでおねがいおねがいおねがい






言ったら



喜んで



検索🔍はじめた





チェックアウトからの



デイユース笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初体験だわ〜




もうー


笑えるびっくりびっくりびっくり




ないよな


普通笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってことで....



14時から



デイユースびっくりびっくりびっくり




もうー



行っちゃいましたラブラブラブ




帰りは仲良く電車🚃乗って


お互い乗り換え



ユウさんは


最寄り駅着いて


ご飯食べて


帰って行きましたー



久々のデートは



もうー



こんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




笑うしかないラブラブラブ









これ


よかったですラブラブ