明日は




ユウさん有給ラブラブラブ



早朝からデートの予定‼️




が...




お昼ごろ


LINEきて



明日怪しくなってきた


休み出してる



って....




?????



意味わかんねー



お仕事終わってからでいいから

話して。



って言ったら...



話すよ。

イベント引き継げると思ったけど、

やっぱおらんと回らん

丸一日は働かないから


だって〜ガーンガーンガーン



半休にされたえーんえーんえーん




もうー


お怒りですねびっくりびっくりびっくり



都会にお泊まりは決まってて...



大好きなバームクーヘン

買ってくれる?

大きいの


って言ったら


いいよ


3つ買うって爆笑爆笑爆笑


3つはいらんわ爆笑爆笑爆笑



腹ペコで行くー


って言ったら


お昼食べないようにするからさ、

また天ぷら行こ


って


はい


一瞬で機嫌直る私爆笑爆笑爆笑


単純


安あがりな女ですわえーえーえー



まあ

いつも

食事からホテル コンビニ カフェ

まで

なにからなにまでぜーんぶユウさん

お支払いしてくれてるから


ありがたいんですがね♡


今回

なんだかんだで

初めて

三週間空いちゃった



ましてや


四月五月有給取れなくて

やっとの有給だったから


余計にお怒りな私‼️



ここ2ヶ月ずーっと



FRIDAY

お仕事終わりに合流からのお泊まりだったから


どっこも

お出かけしてない‼️



もう

私の顔は鬼瓦ですてへぺろてへぺろてへぺろ



まいっか...




明日

よければ全てよし‼️



ってことにしよう‼️



ホント単純‼️