今日



大雨じゃなかったら



私の住む街にきてくれるはずだった...



ユウさん...



朝のLINEで



今日早くお仕事終わらせて

そっち行こうかなラブラブラブ




キューン

キューンキューンキューン


来てきてラブラブラブラブ



と言いつつも...



FRIDAY会えるからいいよ



とか


思いながら...



お外は


どんどん雨が激しくなってる




ましてや



警報出るし



会えない‼︎



ってなって



ユウさん


20時近くまでお仕事して



いつも通り帰る時LINEくれる



これって


喧嘩してても



LINEはくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私が思ってたのより

一本前の電車🚃に乗って


起こすから

寝てね♡



って言って



乗り換え



起こして



寝て無かったな


目つぶってただけだな



疲れすぎて寝れない感じ




乗り換えて



しばらくたったら...





俺ある?



ってラブラブラブ




もうー



カワイイすぎラブラブラブ





嬉しいですおねがい




最寄り駅着いて



📞きて



少し話してたら



ユウさん



元気ない



声弱かった




疲れと言うか...



限界を超えた疲れと言うか...



壊れてた




私が

キャッキャ言うと


嬉しいんだろうなー



伝わる




早く会いたくなったラブラブラブ



ギューってしたくなった




ちょっとさみしいのかな???





📞切る前



言ってくれる言葉ラブラブラブ



幸せ🩷



ユウさん



お疲れ様でしたラブラブラブ



週末楽しもう



それまで


がんばろう‼️



お互いね🩷







このハンドクリーム



何個買ったか



最強‼️