昨日


いつも通り


お仕事終わりのユウさんから



今会社出た


ってLINEきて



お疲れ様でした♡



って少しラリーしてたら...




寝るな


と思ったので


😴


して


乗り換えでまたLINEした爆笑爆笑



ダッシュ💨で乗り換え


遅延してるから

急がなくても

いいけど...



言わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのあとラリーしてて



何してる?

って


俺の時間ある?



って


もうー


かわいすぎラブラブラブ



待ってるわおねがいおねがい



最寄り駅に着いて


お食事終わったユウさんから



📞



久々だったなー



少し

話してたら



ユウさんに



浮気したら

許さない‼️




って言われて



もう

可愛すぎて‼️



いったいどこからが

浮気なんだろ???


会ったら


聞いてみよう‼️



今日もちょいちょいLINEして




あー


会いたいな


って思うけど



今夜も遅いユウさん



会えませんガーンガーン



いったい次いつだろ???