昨日


ユウさんの


帰りの電車で




お泊まり楽しかったね♡

幸せだね

同じ道歩いてるよ



などなど

ラブラブLINEしてて


FRIDAY

あのcafeでまってたらいいの?


って聞いたら...


大丈夫だと思うけど、まだわからん



ってきて...


えええ???

ってなって...


お家?

って聞くと

それもある

来月もお泊まりあるから

きてほしいし...


って


そこから


来月

ドライブデートって行ってなかった?

って聞いたら


ちゃう。日曜、家に来て地域のソフト大会に出て欲しい言われたんよ。いつだっけかな



とか


言い出してびっくりびっくりびっくり



そこから


一気に急降下えーニヤリプンプン



なんじゃそりゃ


多分

ユウさんも


一瞬でヤバ‼️


ってわかったはずニヤリえー


私は

わかった

行っておいで


しか言わなかったから


怒ってるよね?

と言われ


怒ってはないよ


って言って


ユウさん

この話やめよ


幸せな気持ちやけん、今日はこの話中止



って


そこから

私は


今朝

おはようLINEくるまで未読するーした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今朝

おはようLINEきて


ラリーしてて

昨日はユウさんが悪い‼︎


って言ったら

私は私で、荒れた態度で幸せな気持ちを落としたから‼️


だって〜爆笑爆笑爆笑


もー


めっちゃ自己中なユウさん


お泊まり画像送んなかったら


もう知らん‼️

私しか持っとらんけん、知らん‼️

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もー🐄


おっちゃんびっくりびっくりびっくり


ほなまたーって


可愛いスタンプきたから


そのスタンプ私にも買って


って言ったら


いつもふんふんしてるなら買ってあげないよ


だって〜


彼‼️


優勝ですね


敵わない


お互い

言いたいことは

言いつつも

お互いの性格わかって

かわし方が慣れてきてるびっくりびっくりびっくり


いい成長だわおねがいおねがいおねがい



さて

次のデートはいつになることやら???



とりあえず

FRIDAY

ユウさんは

新人歓迎会の

飲み会だから...


どーなることやらびっくりびっくりびっくり






これ



買ってみたラブラブラブ



マツぱにも良さげ❤️





そして



これ

もう

これコスパ最高‼️